もくじ



みそじ20周年記念〜現在>>熱海 姫の沢公園>>'09時之栖

素晴らしい先生と仲間にめぐり会え 26年目を迎えたお料理教室のお仲間です。グループ名は「みそじ」… 
今回は(忘年会)御殿場高原の「時之栖」に一泊旅行(11/21〜11/22)。イルミネーションの思い出。 (名前は齢をとらなくていいですね)

御殿場高原が夕闇に包まれる頃 「光のトンネル」に灯がともり TOKINOSUMIKA の夜が始まる(ホテルの窓から)
イルミネーションで飾られている 「ホテル 時之栖」
全長430mの“光のトンネル” ロマンティックな光景が冬の凛とした大気を一層ひきひきたてます。それはまるで地上に降った天の川とパンフレットに…
子供は トナカイに乗れる特権つき o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o ぼくたち 昼間はツマンナイよね!
光のトンネル内は大渋滞 日中のトンネル
『星の王子さま』をモチーフにしたモニュメント 神秘的な人形 『氷上の妖精』
   
第二会場の 愛の鐘の丘で、3D 技術による 幻想的なオーロラに歓声(合成してみました)

今回の参加者は18名でした お昼は バイキングレストラン「麦畑」で
40数種のお料理をお好みに合わせて(こちらも満席) ご夫婦で参加の方やお友達も誘って賑やかに
1.800体にも及ぶお地蔵様がいらっしゃる祈りの山だそうです
   
富士山のふもとに生息する鳥の代表 “ オオタカ”(青銅棒の像) 園内の紅葉も楽しめました 
   
木彫り専門の美術館です。とっても 癒されます。前島 秀章ホームページ  700本のカエデと22本のイチョウがあるそうです 

みそじ20周年記念〜現在>>熱海 姫の沢公園>>'09時之栖

もくじ

inserted by FC2 system