もくじ



みそじ20周年記念〜現在>>姫の沢公園>>'09時之栖

素晴らしい先生と仲間にめぐり会え 26年目を迎えたお料理教室のお仲間です
グループ名は「みそじ」…  (名前は齢をとらなくていいですね)

鬼怒川ライン下り 丸山山頂(おさるのやま)にて
鬼怒川ライン下り:渓谷の美しさを満喫 (日光鬼怒川温泉旅行'035月30日〜31) 鬼怒川温泉ロープウエイで丸山山頂へ(おさるのやま)
ルピナスが満開 みそじ20周年記念の集い
ルピナス( 日光鬼怒川温泉旅行) 新横浜で20周年記念 ('04年10月16日)
みそじ20周年記念の集い みそじ20周年記念の集い
自分で釣り上げた魚を 料理して出してくれるんです
みそじ20周年記念の集い 伊東ハトヤホテルから花火鑑賞
店内は 舟がそのまま席 (舟の周りを魚が泳いでいました) 「伊東ハトヤホテル」から見た花火('05.6.4)
伊東ハトヤホテルから花火鑑賞 みそじ旅行(伊東ハトヤホテル宿泊)
「伊東ハトヤホテル」から見た花火('05.6.4) 毎年旅行するのですが 画像が残っていなくて(;^_^A
新年会 新年会
新年会('06.2.14) 新年会('06.2.14)食べて歌って温泉に入って♪
お料理を終えて記念撮影('06.12.12) 先生宅の皇帝ダリア
お料理を終えて記念撮影('06.12.12) 先生宅の皇帝ダリア('06.11.13)

みそじ20周年記念〜現在>>姫の沢公園>>'09時之栖

もくじ

inserted by FC2 system